2010年5月16日日曜日

Gardening・・・◎

 本日は16回目の実父の命日。

Wood の大きなプランターを2つ我が家へ運んでくれ父。

私が好きだろうからって・・・

大きなプランターを一人で抱えるのは大変だったはず・・・

こわいけど、心根の優しい父。その大きなプランターは、

庭で今も活躍中!!ありがとう お父さん!!

 

 そんな日曜日に、庭の手入れを始めた私。 狭いながらも、結構大変な作業、少しずつ少しずつ試行錯誤を重ねて、少々庭をチェンジ!!今回はレンガや敷石をひき、多くハーブを植えたりと・・・やり始めたら限がない。パパさんは Wood フェンスの改修をしてくれた。快晴の休日は庭仕事が一番。

キレイになるし、気分転換に最高!! ヨッシ!!

次はどうしようかな? 構想が湧いてくる・・・・◎◎◎

0 件のコメント: