2010年9月20日月曜日

Wedding Party!!

 本日、せいちゃんの結婚式!!二次会のWedding PrtyへTakahiro の乗り物訓練を兼ねて親子三人で・・・JRと市営バスに乗り継いで会場に向かった。そこは3Fで、沢山の人の手をお借りして、 みなさん 大汗をかきながら Takahiroは会場に入る事が出来た。 エレベーターは無くともマンパワーの素晴しさを しみじみと感じ 皆さんのお心に感謝!!

 

 Takahiroのお陰でみんなに会う事ができた。しゅうへいさん・けいすけ・びろ・みゅさん・えりこさん・るみさん・りえこさん・・・勿論、本日の主役のせいちゃんとご主人・・・Babyの ゆうひくん!! みんなに会うとテンション上昇!! 入院中から支えてきてくれた みんなだから・・・。次は誰の番かな?!

Takahiro待機中 主人と二人での食事。 久々に色々話せて良かったぁ★

0 件のコメント: