2010年7月29日木曜日

春学期’s Test ラスト

 本日の「日本近代史」のテストをもって、春学期を無事に終了いたしました。この講義は、江戸末期から明治の近代の歴史を学ぶ授業で、わたくしも楽しく受講させて頂きました。

先生、有難うございました。秋はサポーターの方にサポートをお願いする予定です。

 しかし、テストは終ったものの・・・あと一つレポートが残っております!!それが終ったら、ほんとに終了!! この学期も、先生方・サポーターの皆さん・ともだちに支えられながら過ごさせていただきました。

 平家物語・人権論・ビジネス英語・経済学・イギリス史・環境論・ゼミ(異文化理解)、大変勉強になりました。楽しかった~有難うございました。

0 件のコメント: