2009年11月1日日曜日

★後夜祭

 後夜祭のスタート・・・フィナーレです!!ソーダかけの為にTakahiroは、カッパを着ています。これから、花火やレーザー光線、映像と音楽の演出の中に感動が渦巻きます!!

 

いよいよクライマックス・・・3年生のみんなが一人ずつ胴上げの場面、写真の胴上げがありました。残念で残念でなりませんが、今年、一人の可愛い仲間が交通事故の為に亡くなりました。一緒に引退の日を迎えるはずだったのに・・・。息子は一年生の時の学祭の感動、仲間とのつながりがあって大学へ再び戻る事が出来ました。サークルは変わりましたが、この日を迎えられたのです!!しおりさんの無念さと息子のこれまでが重なりあって、共鳴したかのように、大声を張り上げて号泣した私でした。あとから聞きましたが、Takahiroも車椅子で胴上げをして頂いたそうで、仲間のお陰で素晴しい引退になりました。みなさん心から感謝申し上げます!!

 また、新聞の仲間からも引退のプレゼントや電話をもらい、あらためて皆さんの優しさをたっぷりと頂いたのでした。ありがとうございました。

0 件のコメント: