2009年11月15日日曜日

COSTCO★

 久々に久山のCOSTCOへ。実は来週末、アメリカ人留学生が我が家に遊びに来てくれる事になっていて、Pizaやパンなどを買い出しに行きました。買物の前に、まずは腹ごしらえのHotdogtを食べて、食品を最後に、倉庫の中をくまなく見て周りました。来月のクリスマス用品も沢山でていて楽しい買物が出来ました。大きなカートにドッサドッサの品数、お金もかなり使っちゃったなぁ・・・スッキリ気分!!

 今夜は家族揃ってのSakiの20歳の誕生会です!!

1 件のコメント:

Maiko さんのコメント...

Hi, Naomi-san

こんばんわ♬
今日はお会い出来て嬉しかったです!

遅ればせながら、娘さんのお誕生日おめでとうございます♬
ブログを拝見させて頂いて、充実した日々を送られているなぁと思いました☆

Maiko