2009年9月2日水曜日

バレリーナ Emi ★

 スイスから帰国中の絵美ちゃんに会ってきました。

彼女は19歳、我が娘Sakiの幼稚園からのお友達。昨年バレリーナとなり私たち親子にとっても希望の星★

 バレエに語学に、私たちには想像もつかない程の努力をされています。英語・ドイツ語・フランス語・・・バレエのため、生活のためとはいえ彼女のバイタリティーに圧倒されます。でも、

絵美ちゃんとても自然なんです・・・そこが、また素敵!!

 彼女の手作りジャムを頂きながら、絵美ちゃんを支える母の文子さんと3人で、あちらでの生活の話を聞かせて頂きました。美味しいジャムに感動・・・ごちそうさま!!

0 件のコメント: