2009年2月6日金曜日

支援サポーター養成講座

 2月3日の支援サポーター養成講座に参加しました。高次脳機能障害について、熊本県相談員の方のお話の後、私たち親子の出番でした。病気発症から、これまでをお話させて頂きました。私たち親子の話が少しでも皆さんの心に響いて下さったら幸いに存じます・・・。サポーターさんには、新学期お世話になると思います。皆さんの講座への参加を有難く思いました。

 ようやく、これをもって一年が締めくくられた様に感じます・・・。暦の上で、2月3日は旧暦の大晦日だったとか・・・やっぱり、正にその通り!!一年間終った~!!全講義出席!!やり遂げた!!Takahiroお疲れ様!!よく頑張ってくれました!!感動です!!先生、皆さん、有難うございました★★★

0 件のコメント: