2009年2月6日金曜日

ありがとう!!靴たち・・・

 この靴、この3年間、我が家の靴箱の中にひっそりと入ったままでした。Takahiroが病気前に歩いたり、走ったりしていた事を知っている靴です・・・。大事に履いていた靴です。学校に、バイト先に、遊びに・・・と大活躍の靴たち!!ナイキとプーマ・・・主人のない靴のようで寂しげに見えます!!今は装具をつけて靴を履かなければならず、小さく不用品になってしまいました。なかなか捨てる事も出来ず、今日まで・・・残念ですが、甥っ子にあげるには古いし・・・靴箱は占領するし・・・。そろそろ、過去を捨てなければいけない・・・。お蔭様で、「今」未来に向けて生きているから・・・靴さんありがとうございました!!

0 件のコメント: