2008年7月8日火曜日

Special Day !!



 Hi~Hiro★ 久しぶり~。 火曜日は、わりと多く友達に会えます。
顔見知りに会うとホットします。 Daisuke, Tujiken, Mayumiちゃん・・・。
3限目の講義は Takahiro の後に座ってくれる  Syouta!!YUkaちゃん!! 声を掛けてくれるだけでも、会えるだけでも、とっても とっても Special Day!!
今度 Syouta 買い物に付き合ってくれるって~。 Takahiro 大喜び!! 何気ない みんなの優しさが嬉しい。ありがとう。

 そして、もう一つ  Special Day !!  Thank You, Ina ★ 
わたしにとって記念すべき人生初 Blog へのコメント・・・。 嬉しく、有難く、こちらが勇気づけられ、励みになります。 ありがとう!! Takahiro の Blog に初めてコメントを見つけた時も二人で大喜びしました。 昨晩、その方の Blog を読ませて頂き、 目標を持たれ幼い頃から日々努力をなさっている事がわかりました。 凄い!! 素晴らしい!!   

 Takahiro の人生は大きく変わってしまいました。 もっと もっと 自由であったはずの一番楽しい時期に・・・。 病気は、 命の代償に多くの不自由をもたらしましたが、病気からのプレゼントは心の自由です!! 生きる事は挑戦する事だと強く感じています。 それぞれの環境の中で、 何かに挑戦する事が出来たら、楽しむ事が出来たら、素晴らしいですよね ★ 
大学は、Takahiroにとっての挑戦の一つです!!

1 件のコメント:

Ina さんのコメント...

昨日このブログを全部みて、感動しました。
これからもちょくちょく拝見し、コメントを残していこうと思っています(^皿^)♥''
もしよかったら、私のブログにもまた遊びにきてください♫