2008年7月7日月曜日

KGU エレベーター



 午前中リハビリを終えて、3限、4限を受けました。4限目は日本語文章表現でTakahiro 文章書きに苦労した様でした。 以前は出来ていた事が難しい・・!!私は後ろで見守りながら、少しイライラしたりして・・・。病気だと分かっていながらも、時に様々な感情が溢れます。
 
 この写真は、エレベーター待ちをしているところです。 Takahiro が下へ降りるのを見届けながら、私は、なるべく階段を利用しています。 Takahiro 無事に降りて来れるかな~? 学校内での移動も訓練、なかなか気が抜けません~。 Fight!!
  

1 件のコメント:

Ina さんのコメント...

はじめまして(^O^) harattyoさんのブログをみて、見つけたのでコメント書きにきました♪♪♪
二人の姿を見たときいつも「私も頑張らなきゃ!!」って思っています。
何事にも一生懸命に頑張ればいつか、かないますよね(^u^) Do my best で前に突き進みます♪