2008年6月10日火曜日

飲み会移動中 part 3

十数人が集まりました。私もお店までの道のりを後ろから着いて行きました。Takahiroも病気をしなければ大学4年生のはずでした・・・。残念でなりませんが、これが現実。変えたくとも変わらない!泣こうが、騒ごうが何も変わらない!それなら笑って過ごしたい!希望を持って過ごしたい!そうでなければ生きられない。だから楽しく生きた方がいい!

みんなも、この2年半の間にかなり様子が違ってきました。現在KGUの学生もいれば、大学を辞めて就職した人、次の目標に向けてスタートする人と様々、みんなも自分の道を歩いている。Takahiroの友達は私の友達になり、チョット図々しいかな~。でも、みんな優しくてそんな気分でいるのは私だけしょうか・・・?いつも有難う。おばちやん 応援しています・・・みんなの後姿に呟きました。

0 件のコメント: