2010年12月8日水曜日

Speech contest!!

 この日のために、一ヶ月前から準備をしてきました。卒業に向けて仕上げの一つです。2年前に、ある先生から「君は声がいいから コンテストに出るといいよ」と、言っていただいたことが、本日の出場を決めた要因です。発病からの約5年間をスピーチしました。発音は、まだまだですが、みなさんに伝わったようで、何よりだったと思っています。教育センターの先生・ウォーレン先生にみて頂いたお陰で、学科長賞を頂く事が出来ました。ありがとうございます。

本人も少々緊張していましたが、ジェスチャーをまじえながら、頑張ってくれました。本人、大変喜びました。

0 件のコメント: