2010年11月9日火曜日

潜在意識◎◎◎

 今日はJRの日、今朝も同級生のふくこちゃんと同じJRで楽しい一日の始まりでした。いつも通り、昼食から自主行動で、3・4限とサポーターさんとの授業。お陰で私は調べ物をして過ごしていました。4限終わり、私は切がつかず・・・ Takahiroに、「もうしばらく、時間つぶしてね!」と、メールをしました。

私の用が終わり、電話を掛けるのですが、つながらず・・・そうこうしているうちに、ゆいちゃんとバタリ!!水前寺駅下で見かけたと教えてくれました。学内には居なかったのです・・・

何だか そんな気がしていたので、ビックリでした。

でも まさか?JRで帰った? Takahiro の場合、思わぬ誤算が次のステップにつながる事、しばしばあるからねェ!! 

帰ってたら 凄い!!と、思いながら急ぎ足で大学を出るところを、フォトしている私。「あの子は大丈夫」 なぜか 自信のある母なのです。

途中で本人に会いました。駅まで行って 駅前の揚げパンを食べてきたそうで、私が居ないので戻ってきたようです。

 

 まぁ~自分ひとりで通学したいんでしょう。10月からのJR通学で自信がついて来たのもあると思いますが、本人の潜在意識のサインだと思われます。自宅~駅 駅~大学の自走はクリアということ!!凄いです!!嬉しく思います。

そうそう、原さんからも心配の電話を頂きました。「一人で帰ってたわよ~」 やはり、みなさんに知って頂くことの大切を感じます。また、心掛けて頂き心から感謝します。

有難うございました。 

0 件のコメント: