2010年10月13日水曜日

Challenge!!

 親子で一大決心の短期語学ホームスティプログラム・・・

夏休み中にパスポートを取り、小論文と願書を提出しました。30日間のホームスティは、本人一人での参加が難しい為に、私の付き添い要望とステイ先のトイレ・バス・シャワーチェア・ベットなどの手すりのお願いを致しました。大学とスティ先の受け入れが可能かどうか?かなり難しいかもしれません。 

 本日はグループ面接の日で、私は待合室にて待機をし、本人は面接に望みました。果たして結果は、11月11日という事です・・・。しかし、「提出」それ自体が挑戦になり、大変意味のある事だと実感しています。ご縁があれば行けるだろうし、無ければ行けないことになるはずです!!

0 件のコメント: