2009年3月12日木曜日

スロータイム・・・!!

 昨日、投稿し損なった黒川のたたずまい・・・

それと我が母と妹。散策しながら、

ゆでたまごをパクリ!!

足湯につかり、のんびり・・・。

愛知からの観光客の方とたわいないお話・・・

道中お気をつけて~!!などと声を掛け合う。

旅ってイイものです!!

 今回、この企画は主人によるものでした。

今までは考えた事も無かったし、息子が出来ない事を

「私はしてはいけない」と思っていた。

発症から3年が経過、回復のお陰で思ってもみなかった旅が、降ってわいてきたように浮上した。私は決めた。

「行かせて貰おう」

「心に余裕を持とう」そして、実現した・・・。楽しかった・・・。

 新しい春リセットの旅は、お礼を込めた旅、挑戦の旅となりました。それは、Takahiroの益々の回復と今後の人生を踏み出す・・・家族のそれぞれの人生を踏み出す・・・希望の未来にスローに楽しみながら挑むための・・・。

私の家族全てに 「ありがとう」 の言葉を送ります!!

0 件のコメント: