2009年1月6日火曜日


 学校帰りに近くのケーキ屋さんでケーキを買いました。丁度その時に、応対して下さった方は英米学科の学生さんでした。メッセージは?と聞かれましたが、ろうそく3本だけ頂きました。家に帰ったら私の妹からもケーキが届けられており、
”これからもがんばろう”のメッセージに、とても感動しました!!ありがとうございました。こうやって、いつも皆さんの支えの中で生かされております・・・。

 昨年は2年ぶりの二階への登頂・・・家族で抱え上げました。倒れたのが二階の部屋だったのもあり、退院して一年の間は二階に上げてあげる事が出来ずにおりました。本人「こんな部屋だったか~」と、とても喜びました。残念ながら、今年は時間がなくまたの機会ということで・・・。

0 件のコメント: